2025年3月〜2026年2月まで イオン鈎取店にて「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」へご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!
皆さまからお預かりした黄色いレシートの総額は 2,581,362円。
その1%にあたる 25,813円(端数調整により25,800円) を、イオンギフトカードとしていただきました。
いただいたギフトカードは、現在も東北大学病院で入院し、病気と向き合っている子どもたちへ、
リクエストの多かったおもちゃなどをお届けするために大切に活用させていただきました。
子どもたちの「これが欲しい!」という声に少しでも寄り添い、笑顔の時間につながっていたら嬉しく思います♪
そして現在は活動場所を移し、
イオンモール新利府店にて毎月11日に「幸せの黄色いレシートキャンペーン」へ参加しています。
お近くにお越しの際は、引き続き応援していただけますと嬉しいです。
日頃より支えてくださる皆さま、本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!


